Airbnbで月30万以上儲ける 運用と活用術

実際運用した本人が投資と費用対効果、またマーケティングや、運用方法について考えます。

自己紹介 など

f:id:sangu:20141026190627j:plain

会社員で、時々マーケティングや、プロダクトマネージメント、など色々なことにグローバルに関わりながら、Air bnbの効果的な運用方法などを買いていこうと思います。

英語は会話は読み書きは日常レベル、toeicは830点、英検準2級(これは中学のときにとったものですが、、)などを持って、どうやって海外の人とコミュニケートしていったか?といったものを具体的に買いていこうと思います。

東京都内に住んでいます。目黒区→港区→港区→港区といったかんじで、引っ越してます。

ちなみにsanguという名前は、自分が好きだった韓国のドラマ「結婚できない男」に出てくる可愛いチワワちゃんの名前をそのまま使っています!癒されますw

結婚できない男 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

また、この日記を持って興味をサービスに興味をもたれた方が、またサービスを利用していくことで、バイラル的にサービスが成長し、行く末には、日本の経済が再興してくれることを期待して、ためになることを買いていこうと思います。