Airbnbで月30万以上儲ける 運用と活用術

実際運用した本人が投資と費用対効果、またマーケティングや、運用方法について考えます。

ドルから円に両替する場合に利率がいい両替所 airbnbハック

せっかくAirbnbでアメリカドルでもらっても、為替レートがやすいところで両替してしまうと、かなりもったいないですよね。。。

 

f:id:sangu:20150531234840j:plain

f:id:sangu:20141211172626j:plain

早速、東京の両替所いくつかみてみました!

 

有名どころといえば、

外貨両替所 店舗検索 トラベレックス | Travelex

ですが、ちょっとレートがよくないですね。

1米ドル =124円だった場合、日本円からドルにする場合は127円、ドルから日本円にする場合には、116円程度になってしまいます。。。。かなり損ですね。。
 
外貨両替可能な大黒屋はこちら

大黒屋です。かなり便利です。上記一ドル=124円だったときに、新橋の大黒屋は1ドル、121円、有楽町の大黒屋は1ドル 122円でした。

 

1円の違い、大きな差がでるので、事前に電話するなどして、一番お得な両替所を探しましょう!

東京や都市圏でない場合には、こんなサービスもありましたので、お使いください!

簡易書留で、お金を送ると、両替されたものが届くという便利なサービスです。

これで、日本どこでも両替が簡単にできますね。

 

facebookページ作りましたのでよければ、いいね!ください!