Airbnbで月30万以上儲ける 運用と活用術

実際運用した本人が投資と費用対効果、またマーケティングや、運用方法について考えます。

2015-05-24から1日間の記事一覧

アメリカでATMからPayoneerを使って引き出ししてみたときの手数料

Payoneer の手数料は常に為替の影響もうけるし、国によって、制度やそれこそ使っている業者によってもことなるので、参考までにアメリカでおろしたときの例を記録しておきます。 計算 上記の場合2000ドルをATMから引き出した場合の例で、あるが、 その場合20…

AirbnbハックのFacebookページをつくりました。

Airbnbの記事も徐々に増えてきて、また友人からもAirbnbについて、どのようにすすめるのがいいか?始めたらいいか?というのをよく相談を受けることが多くなってきており、その情報を後悔していきたく、facebookページを以下つくってみました。 Airbnb ハッ…

Payoneerでは引き出し失敗しても、手数料がとられることが。。

タイトルどおりなのですが、引き出ししようとして、たとえば、 一回で、3000ドルをクレジットカードで一度におろそうとすると、上限値に引っかかってエラーになることがあるのですが、その場合、一回、引き出しエラーになったとしても1ドルとられるのです。…