Airbnbで月30万以上儲ける 運用と活用術

実際運用した本人が投資と費用対効果、またマーケティングや、運用方法について考えます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Airbnb の売り上げ 公開しちゃいます

3月はAirbnbの売り上げが1月で30万を超えそうなので、 記念に売り上げの一部を公開しちゃいます! 2部屋を運用している中ですが、一部抜粋していますが、約2000ドルに近づいていて、 まだ残りの10日間で売り上げがぐんぐんのびていく予定です。 分かる人は…

Airbnbで日本で一番高級物件は一泊60万以上!?

日本で一番高い物件どこか気になって調べてみました! 最低1000円から、上は一泊60万まで本当に幅広いですね。。 せっかくなので、なぜそれだけの値段なのか?というのをホストのかたは分析してみるのもいいかもしれません。 第一位 京都の旅館は一日60万か…

Airbnbのブランド力が年々あがりHyattよりもうえにいったみたい、

旅行関係の情報をまとめているskiftから、Airbnbの価値があがっているという面白いお話。 Travel News, Airline Industry News, & Hotel Industry News by Skift 以下がブランドと、市場の規模なのですが、Hiltonが一位なのは、うなづけますが、 いよいと、…